こんにちは!
まちゃです!

今日から‥火曜日の「生けるブッダ」よしが、本業のため、帰省してしまいました。。
ハイシーズンですからね!

だもんで、今日は
「仏飯」はお休み!
そして、伝説の‥
「喉仏飯」再臨!!

喉仏飯とは??
http://s.ameblo.jp/pou-sto/entry-11293327797.html?frm=theme

てな感じで、
今日は、一人で頑張りますよー!!

そして、今日の日本酒!
どどんっ!



右!
栃木県菊の里酒造「大那」純米吟醸、スパークリング!
大那は、那須高原で有名な土地で造られる、本当に安定感ある、お酒。
その中でも那須五百万石100%使ってて、スパークリングな感じのこの子は、先週紹介した獺祭スパークリングに負けず劣らず、旨し!
夏を感じれる逸品ですな。

左!
福井県黒龍酒造「黒龍」純米吟醸!
福井県といえば黒龍、というくらい、有名所のお酒ですが、
やっぱり‥有名なだけあるなあ、と感じます。
黒龍で純米ってあんまり聞かないんだけど、そんな中の純米吟醸‥。
めっちゃフルーティ!!!
うまーー!

やっぱりうまいぜ、夏の酒!
今日も、はりきって頑張りまーす!!












Android携帯からの投稿



Android携帯からの投稿