キャンプから2時間程前に帰って来ました!彩貴です!

只今、慌ただしく片付けと準備に追われてます(><)w

まだキャンプの名残りに身を任せたい今夜は、
キャンプな晩ごはんでいきます!!

【キャンプなカレー】
おしゃれなカレーではなく、キャンプでみんなで作るようなカレーです。w
実は、今回定番とも言えるカレーはキャンプに登場しなかったんです。
それで月曜コンビがカレー食べたい気持ちのままに今夜のメニューになりました。

【キャンプなBBQ定番☆焼きそば】
ソース焼きそばor塩ダレ焼きそば
ついでに、オムそばもOKです♪

キャンプに来た皆さんもキャンプに来れなかった皆さんも、
キャンプに行った気持ちで今宵MADで過ごしましょう!乾杯しましょう!

さっき伸弥がクーラーボックスに手を挟まれてました。