キャンプファイヤーを皆で手を繋ぎ囲んで、その周りをグルグル回りながら、











アーィエッ!



イェイイェイイェイ!



アーィエッ!



イェーィエッ!


(byキマグレン/LIFE)


を熱唱したのが、強烈に記憶に残っているマスピです。

ちなみに色がシルバーのデジカメを紛失したのもマスピです。
誰か見つけたら御一報お願い致します(笑)





MAD HOG KITCHEN主催
大人の
大人気ない
パネーキャンプin
てぃてぃぶ

略して“ダイパティ!!”(今考えた)



最高でしたね!!


あんなに色んな人達が一つになってワイワイ騒げる環境は、めちゃくちゃ貴重だったかと思います。






あんなに聞き慣れていない大量の水の流れる音が絶え間なく耳に入ってくる環境なのに、なぜにあんなに癒やされるのでしょう。

あれが工事現場や、飛行機の飛ぶ音だったら、とんでもないストレスです。







自分の背丈よりも何倍もでかい木々に囲まれていたのに、どうしてあんなに解放感を感じられたんでしょう。


あれがビルだったら、圧迫感感じまくりまくりすてぃーです。







多分、僕が思うに、



自然のものは“曲”で、人工物は“直”です。




元来、人間及び生物は、大自然の中に生き、ああいった無造作な美しい曲線の中に身を委ねてきました。



その記憶(記録?)が、未だしっかりと僕らの細胞・DNAの中に刻まれていて、だから、より多くの無造作な“曲”の量に比例して悦びは増えるのでしょう。








…意味わからないですね(笑)





とりあえず何が言いたいかって、上記のことはとりあえずどうでもよくて、

今回紡いだ縁を大切にしていきたい。
ってのと、
大自然に身を委ねる事は最高に気持ち良くて、その感覚を共有出来る人が周りに沢山いたらより最高なので、まだ夏も始まったばかりだし、ガンガンアウトドアなことをやって行きましょうよ!
ってことです。



さぁさて、もう数時間したらキャンプ最終日までいた方々が阿佐ヶ谷に戻ってくるのでしょうか。


昨日、一足先に帰ってきた方々が、なんとなく寂しくて阿佐ヶ谷に今宵も集うのでしょうか(笑)



本日はヘロヘロ?な彩貴とまりえがMADに立つ日なので、隙をみてヘルプに立てたらなと思います。



“ペリーラ”という夏にぴったりな“紫蘇リキュール”も新入荷されているので、それを使った夏カクテルをオーダー頂けたらなと思います。



では、今宵も

阿佐ヶ谷

MAD_HOG_KITCHEN.

で(゜∇゜)b









P.S.


キャンプ初日夜中。

酔いと疲れにやられて、ふと川のほとりにある大きな岩に寝そべったら、その凹凸が見事に増谷の身体にぴったりハマりまして。


「もしかしてこの岩は、僕がここに来ることをずっとずっと待っていたのかもしれない。」と割と真剣に思っちゃったんですよ。

そうしたら妄想は異常な迄に加速・暴走し出しましてね。


最終的には、「岩の声も聞こえちゃうかも…」と、目を閉じ聴覚に神経を集中させ、「ただいま。還ってきたよ。待っててくれたのかい?」と心の声で問い掛けちゃう始末でした。







その結果。

不思議なもんでね。




とっても安らかにその岩の上で1時間以上爆睡してしまいました。


目を覚ました瞬間、口を開くよりも早く「寒っ!!」って叫んだせいか、耳に届いた単語は「ぶぼぼォ!!」と良くわからないモノになっていましたし、普通に喉ガラガラだし、頭痛いし結構つらかったです。


石は喋らないので気をつけてください。




それではまた(o^∀^o)



サボりながらの投稿