はい!水曜kakeru*のkeiです!

MADに拾われてから(笑)ほぼ丸3年。
はやいもんですね~~~

8月から世界へ旅にでるので、
明日でMAD卒業です。
とはいえ、マイペースにいつもの感じで
最後もやりたいと思いますよ~~~♪
また来週!って感じでやりますよ(笑)

明日は7月から水曜日に就任の めぐやん もサポートしてくれますよ~☆


さーて
明日のメニュウは
  しょうがごはん + おやさい
シェパーズパイ
ぶたのっけごはん
レモチ(チキンのレモンクリーム)
ミートボールのマスタードソース
夏野菜とチキンの南蛮マリネ

濃厚チョコレイトケーキ
ルバーブパイ
ミネオラタンジェロ(オレンジ)シフォン


本当にみなさんのおかげでここまでやってこれたので
その感謝の気持ちを込めて、いつものように
愛はたっぷりこめておきますよっ!



そんな感じでいつも通りやりますよ~

ちなみに混みそうかもなので、
一生懸命ごはんはたくさん用意はしていますが…
混み混みになったら、みんなできゅうきゅうと仲良ししてください☆

さ~~そんな感じで明日もお待ちしています!

とはいえ、ほのかに緊張のkeiでした☆