ほぐにちわ。


気圧の変化にやられてないですか?


最近の台風ヤバかったですね。


傘要らず!!


僕もお店から出て傘を開いた瞬間ぶっ壊れました。


そうなる事はわかってるのにやってしまう学習能力の無さに愕然としながらも、

諦めて濡れるよりは、壊れないように傘をさせる方法がわかるまで挑戦し続けた方がカッコいいんじゃないか、それが俺の目指すべきスタイルだろ?


と、自分に言い聞かせながらただの骨ビニールと化した傘で雨をガードしながら水浸しになりながら帰りました。


それか壊れない鉄製の傘を開発するとかね!


メリット
・壊れない
・筋肉がつく

デメリット
・万が一風で飛ばされた瞬間凶器になる。
・普通に凶器になる
・重い
・高い
・年に数回しか台風が来ない


。。。


絶対売れねーな。。。


はい。


話しは変わりますが、24日の日曜日、朝9時半より杉並第一小学校で阿佐ヶ谷チャレンジ運動会を開催します!


9:30受付開始

10:00挨拶 ルール説明→じゃんけん→3分名前決め→リーダーが名前登録

10:15チャレンジスタート

・指先に神経集中!! 豆つまみ皿移し.


・バランス感覚が全て!! 傘バランス.


・暗闇に打ち勝て!! 目つぶり片足立ち.

・肺活量を競え!! 声伸ばし.


・阿佐ヶ谷最強は誰だ!! 立ち腕相撲.


・君はどれだけ探せるか!! 新聞『の』の字探し.


・自分との戦い!! 縄跳び30秒早回し跳び.

そして午後はバスケ!!


ヤバイよね、絶対楽しい!!


皆で左手添えまくりましょう!!


当日参加オッケーです!初めましてさんが多いので、一人でも楽しめるシステムにしてますので、一人でも気軽に参加して下さい!


気になる人は挙手!

会費もなしよ!


さて本日もマッド頑張りますよ♪


オススメ♪

☆カリカリベーコンとシャキシャキ水菜のサラダ

☆セロリスティック味噌マヨ

☆鳥の唐揚げ

☆豚肉とキムチのコロコロ揚げネギポン酢がけ





☆レンコンのはさみ揚げ

☆ぽてとふらい

☆ソーセージ盛り合わせ

☆クリームチーズのカナッペ、バケット添え

☆だし巻き玉子

☆あんかけ揚げ出し豆腐

☆えのきと豚しそ巻き

☆大人の冷奴チャンジャのせ

☆とろ~り卵のスパム丼

☆和風パスタ

☆マリピのアボカドタコライス




是非はしゃぎにきて下さい\(^_^)/










Android携帯からの投稿