皆さんこんにちわ!

世間は梅雨入りしたような雰囲気を醸し出しつつ晴天という近年まれに見る晴れ男鈴木ほぐしんやきっちんです。

晴れ最高!!


ハハハハハ


そんなわけで今日もマリピと楽しい夜を演出したい気持ちは山々です。

今月より、お酒にちょっと食べ物を充実させようという下心を引っ提げて試作を重ねちょっとずつ増えて来たメニューを仕込みしてます!

(マリピが)

僕はブログを書くというこれ以上ない口実でソファーでまったりしてます。

そんな僕ですが19時からは人が変わったように馬車馬のように働くので皆さんよろしくお願いします\(^_^)/


さて本日のメニューですが、

☆カリカリベーコンとシャキシャキ水菜のサラダ

☆セロリスティック味噌マヨ

☆鳥の唐揚げ

☆豚肉とキムチのコロコロ揚げネギポン酢がけ

☆レンコンのはさみ揚げ

☆ぽてとふらい

☆ソーセージ盛り合わせ

☆クリームチーズのカナッペ、バケット添え

☆だし巻き玉子

☆あんかけ揚げ出し豆腐

☆えのきと豚しそ巻き

☆大人の冷奴チャンジャのせ

☆とろ~り卵のスパム丼

☆和風パスタ

☆マリピのアボカドタコライス



等々

お酒をより美味しくする料理をジャンジャン出してきますのでよろしくお願いします!


本日の名言

『タコライスは芸術だ』

ほぐ

Android携帯からの投稿