どーも!月曜店長・彩貴です(@°▽°@)ノ

タイトル通り、今度新openするTABASAでごはんを作ってくれるりえさんの
手料理に
大感動
した、そんな月曜日です( ̄∀ ̄)
まりえ&さいき、ゆみさんが言ってたりえさんの子供になりたい!という意味を実感しました。つまり、ちょっとつまみ食いをしちゃいました(・ω・)/笑

そんなりえさんのヤバイごはん、今日も食べれます!
月曜は和食を中心にやってるんですが、今日は和定食にプラスした洋食プレートも数量限定で出しちゃいますよ~♪

☆今日の晩ごはん☆
【りえさんの洋食プレート】1000円
・タンドリーチキン
・ドライカレー
・サラダ
・スープ
なんと!+デザート付き(ワッフル)

りえワッフル

【月曜・和定食】800円
・手羽とたっぷり野菜の煮物
・揚げ出し豆腐
・春雨サラダ
・枝豆の白和え
・煮卵(りえさん特製)
+ごはん・お吸い物付き

1335432200728.jpg

写真のメニューは違いますがこんな感じです。笑

そしてそして、、
小腹が空いた方や〆にという方の為に
・高菜おにぎり+お吸い物
・ざるうどん
というメニューも用意してます!

気合い入ってます!!笑

是非お腹を空かせて来て下さいo(^▽^)o

みなさんにとって今宵も素敵な夜になりますように。