皆さんこんばんわ!!


最近毎日のようにマッドにいるので、ただいま!!って言いそうになります。


しんやです。

皆さんこんばんわ。


最近よく朝方に仲間と1日を振り返ってる最中に眠ってしまうのですが、


黙っていても、いつも深夜帯長のマスピに優しく膝掛けをかけてもらえるので、最近は多少寒くても安心して眠れますww


仲間って良いですね!!


今日も最近仲間になった土曜日店長のタナジのお手伝いでお店に立ちます!!


多少疲れてても、元気をくれるエナジードリンクみたいのやつなので、


疲れてる方にも、もっと元気になりたい方にもオススメですので、是非一緒に楽しい休日を過ごしましょう(^o^)


さて本日のオススメメニューは


『土曜日オリジナル動物オムライス』800円


『ペペロンチーノの空』800円


です。


空?


聞いても教えてくれないので、誰か食べてみて下さい 笑


見て美味しい、食べて美味しいので、二度美味しい(カロリーは一食分)ですので、是非ご賞味下さい!!


お待ちしておりますピ





しんやほぐの豆知識


前にピスタチオを殻ごと食べたお客様がいらっしゃいまして、この豆は硬いね!!って言われた事がありますが、確かに硬いので、殻ごと食べたい方は差し歯にはくれぐれも気を付けて食べましょう。


ほぐ。





いい感じのテンションで投稿