皆さんごきげんよう!!


最近ブログ見てるよと言われると異常なほど親近感が湧くしんやほぐです。


いつもブログ見てくれてる皆さんありがとうございます!


ブログ連続更新記録のギネス狙ってます!!


皆さんの応援(閲覧がモチベーションを保つ最大の力になるのでこれからも応援よろしくお願いします!)


m(__)m


しかし巷はスーツに着られてる新入社員が街に溢れてますね。


ウイウイしくて見てて微笑ましい反面、将来疲れたサラリーマンにならないで欲しいと思いながら見てます。


常に初心を忘れずワクワクしながら頑張って欲しいものですね!


そんな僕達もマッドに新しい仲間が増えフレッシュな雰囲気が漂いまくりでめちゃめちゃいい感じです!


姉妹店TABASAも5月にリニューアルオープンすしますし、

正に新体制!!(詳細は後程告知させて頂きます!!)


僕も、初心に帰ってもっともっとたくさんの方が楽しめるような素敵なお店にしていくので応援(閲覧)よろしくお願いします(^o^)


さて今日のオススメは、

『ポークカレー』

『ガーリック炒飯』

『豚肉のにんにく芽炒め』

『トロトロ玉子のスパム丼』

その他にも美味しい煮込み出せるかもです!

今日は暖かいので隠れ人気席のテラスで駅を眺めながらビールもよいですね!!







それでは今日も充実した夜をお過ごし下さい♪