皆さんこんにちわ\(^o^)/


あったけーーー!!


ここ数ヶ月部屋の片隅でブルブル震えていた僕が嘘みたい!!

ハハハハハ


イヤー、春ですね♪


絶好調です(^o^)


しいて悩みがあるとすれば、股関節が固くて腰が痛い時がたまにあるくらいですかね。


先週も二回整体? リフレクソロジー?
に行ってホグホグしてもらいました♪


整体師『どこか重点的にやりたい場所ありますか?』


僕『股関節!!股関節を良い感じにして下さい!!』


整体師『後は他にありますか?』


僕『首!!首も凝ってます!!』


整体師『はい、では首から行きます。』


僕『首もね、昔むち打ちになってからすごく凝るんです×××× 謎の整体師『首、肩柔らかいですねー、羨まいくらい凝ってないですね~♪』


(*/ω\*)


開始5分で凝りの症状を知らないキャラに仕立てられ、股関付近のみ1時間やってもらいました。


凝るって何??


今後恥をかかないように誰か僕に肩こりのイロハを教えて下さい(T-T)


さて、今日のオススメは


『春キャベツとアンチョビの和風パスタ』


『トロトロ玉子のスパム丼』


です!!

他にもおつまみ等作りますのでリクエスト下さいね♪





じゃんけん飽きたので無理矢理新設コーナー


『しんやほぐの豆知識』


☆小豆はあずきって読むんだよ。





またね♪











Android携帯からの投稿