最近あれこれといろんなことがまわりで起きてる水曜kakeru*のkeiです。
さあさぁ、今週も元気よくやりますよぉ~~~!

野菜が新ものがたくさんでてて
だいたい甘くておいしいのばっかりなんですよねぇ。
kakeru*に来てくれるお客さんって一人暮らしの方も多いから
野菜っていっぱいとるの大変だろうしね、と母的な気持ちで(笑)
いい野菜いっぱいありますえ~~♪



さーて
明日のメニュウは
  しょうがごはん + おやさい
ビーツのポタージュ×塩麹チキン
春キャベツ×新たまねぎ×新じゃが×菜の花×アンチョビジェノベーゼ
さといもグラタン
ヒッコリースモークとチェダーチーズのコロッケ×ブルーチーズとかぼちゃのコロッケ

ネギ油しょうゆをかけたもやし豆腐

濃厚チョコレイトケーキ
さくらシフォン
スフレチーズケーキ


赤いカブ、ビーツのポタージュ。
ほんとに甘くておいしいのですよ~♪
色が衝撃的だけどね☆
ちなみに画像は裏メニューというか
もはや表化してる2品盛りでした。

あ!明日はビールナイトですよっっ!

ということで、明日もお待ちしています☆

花粉症にやられてるkeiでした。。