たす!!

ブログ大好きしんやほぐです


皆さんこんにちわ!!


やっと木曜日が来ました!!


一週間長かったぁ、、


最近やたら一週間が長く感じます。


なんでだろう。。。


不思議です。


このブログを読んでくれてる方の10人に9人はマッドが7人の日替わり店長のお店という衝撃の事実を知っていると思いますが、


深夜帯隊長マスピ+スーパーサブ、裏番長等を含めると倍以上の人数いるわけですね!


木曜日もミクというめでたい感じの女性と盛り上がってやってるわけてすが、


今日はミク不在の為、次期土曜日店長の大阪娘タナジとのコラボです!!


タナジWikipedia

元気。

ただ自分が元気なだけじゃなく、人を元気にするタイプの元気っ娘。

これホント。

以上


そんな訳で、週の半ば、バテぎみで元気が欲しい方は是非遊びに来てください\(^-^)/





さて、本日のオススメメニューは、

『豚ネギ塩焼きそば』







んー、、


食べ物の写真は難しいww


『牛肉チャーハン』

こちらはご想像におまかせしますが、、


自信作やで\(^-^)/



じゃんけん


















ほな


Andosanの携帯からの投稿