いい感じで春の陽気ですなー!
こんにちは、まちゃです!

今日はね、
面白い日本酒そろえたよー。
僕があちこち今日のために探してきたのですよ。

じゃじゃん!!



左!
福井県勝山一本義久保本店
「伝心」純米吟醸生原酒!

なんだろ、フルーティーなね、桃みたいな香りと、生原酒特有のコクがありながらも後味がすぱっとキレる、春を感じさせる、これはウマーなお酒ですよ。

右!
宇都宮酒造、「四季桜」の春、
特別純米生原酒!

飲んでみたらわかるけど、
ともかくうまいんだよね。
果物っぽくて、食中にぴったり。
女子も安心してすいすい飲めちゃう日本酒だよね。


ともかくね、日本酒、最近僕のまわりは密かなムーブメントがあります。
今の時期しか飲めないものもあるから、日本酒ってほんとおもしろくて。

ぜひぜひ、のんでみてねー。

  /⌒ヽ
 く/・〝 ⌒ヽ   
  | 3 (∪ ̄]
 く、・〟 (∩ ̄]
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Android携帯からの投稿