ブログ
皆さん那須にちわ。


昨日今日と那須の大自然の中でバーベキューをしながら、うまい酒を飲み過ぎて二日酔いMAXです。


現在、栃木の山道を運転するマスピに二日酔いで気持ち悪いからあんまり揺れるなとかブツブツ文句をいいながら助手席でブログ書いてますww





最高です。


皆さんナイスな休日をお過ごしですか?


さて今日は先日もブログで紹介しましたが、ロミの1日店長初日ですよ(^o^)



高円寺の笑顔溢れるお店、スマイルアースを盛り上げてるロミが阿佐ヶ谷上陸という事で僕もめちゃめちゃ楽しみです!



本日のオススメメニューも用意してくれてます!


・門司港生まれの焼きカレー


・ネギまみれのジューシーチキンプレート


・豚バラと色々野菜のレッドカレー


博多っ娘でタイ好きのネギ女の本領発揮ですねww


料理もそうですが、皆とワイワイしたいロミなので、お酒もガンガン頼んで皆で盛り上がっちゃって下さい\(^-^)/



それでは、二日酔い+車酔いでブログを書くのはそろそろ限界なのでこの辺りで失礼します♪


東京に戻る頃には元気になってますので、皆さん後程会いましょう\(^-^)/


じゃんけん




















チャポ











車載電話からの投稿