こんにちは♪ヽ(´▽`)/

今日は天気が良いですね。
のんびり寝坊をして、だらだらと支度して、松屋で大盛がっついて、只今電車の中。

今日はお店に行く前に髪を切ってきます。

しばらく放置された髪はもう好き放題にはしゃいでます、頭の上で。
たまに目に頭突きをかましたかと思えば、そっぽ向いて跳び跳ねたり、本当に自由な髪の毛。

ついに今日はこの髪の毛たちにちゃんと躾をしたいと思います。

俺の髪の毛たちをマスターした数少ない美容師のもとで、

さあ、今日はどんな躾をしてくれるのだろう…。


というわけで、本日は新しいヘアスタイルで営業します。

お楽しみに(*´∇`*)



あっ、髭剃りわすれた!!(´Д`)


本日のメニュー

☆タコライス

☆パスタ(カルボナーラ、トマトソース、クリームソース、ボロネーゼなど)

☆チャーハン

☆チリコンカルネのケサディア(数限りあり)

☆その他、おつまみやデザートなど…

先日のホワイトデーにかけて、女性の方には日頃の感謝を込めて甘~いものサービスするかも…f(^^;







Android携帯からの投稿