ほぐにちわ。


やってまいりました木曜日。


最近ちょいちょい曜日関係無くブログ書いてますが、何故か木曜日になると、何を書いていいのかわからない病にかかります。


(T_T)


頭まわんねー


俺もあれだな、モデノに行って脳トレしなきゃだな。


しかし最近徐々に暖かくなってきてますね!


もうじき桜が咲きますよ!


そしてそろそろあのNIMが姿を現す季節です。。。


いずれにしても、色んな意味で春が待ち遠しいですな。。


さて、今日はネタがないので無理矢理マッドなぞなぞコーナー(^o^)

○かXか答えなさい


全問正解者にはドリンク一杯サービスしちゃいます♪


第1問・マッド歴が一番長い店長は火曜日まちゃである。


第2問・ぐっさんがちゃんゆみにプロポーズしたのは私しんやの誕生日4月28日(アピール)である。



第3問・マスピは前に沖縄から東京に向かって走って来た時に、あまりの暑さに大阪で道頓堀に飛び込んだ事がある。



第4問・マッドは今年で5年目である。



第5問・木曜日スーパーサブ、ミクの、クの漢字は紅であるが、『紅』で有名なバンド名を『』の中に入る文字を○かXで答えなさい。

『』JAPAN


さてここでCMです!
今日のオススメメニューは

『チーズ入り熱々鍋焼きカレーうどん』!!






カレーと卵とチーズのハーモニーをお楽しみに下さい(^o^)


・第6問

お腹すいてますか?
カレーうどんいかがですか?


正解はマッドにて!!


やべっ、時間ないっ!!


また会いましょう!!



じゃんけん





















チュル








糸電話からの投稿