本日火曜日はまちゃ兄に代わり、福島が生んだカミソリ伸弥とひげそり坊主YOSHIが立つんですね。


24時を回る頃には、
北海道が生んだこっそりマスピも誰にも気付かれることなく出勤しますので宜しくお願いします。

2人とも遅くまで残ってたらいいな~ぁ。



あ、最近面白いタイミングで(笑)を使う人に出会いましてね。


マスピ「今日遅くなるけど、チラッと顔だしに行ってもいいかな?」送信



オモロー「きちゃいなよ(笑)」



・・・・・・・・・

なんでこのタイミングで(笑)なんでしょう


この世には色んなセンスを持った方がいるんだな~


今日はどんなハイセンスな人に会えるだろうか。


それではまたマッド(笑)で!!





黒電話からの投稿