皆さんこんにちわ。

木曜日の男ほぐしんやです。

本日、急遽火曜日のまちゃにかわりお店に立つ事になりました。

昨日は夜通しお店でヒャンスと打ち合わせをしていたつもりでしたが、起きた瞬間全部夢だったという事実に気付きました。

布団はいつも皆さんにお貸ししているブランケットでした。

よだれがたれてない事を祈ります(゜ρ゜)

南無。

さて今日はお待ちかね、お坊さんの精進料理『仏飯』





最近ヘルシー志向の方が増え、おかげさまで毎週完売の人気メニューになっております。

こちらもよだれもんですね(^q^)

更にデザートに『仏ケーキ』(ホットケーキ)があるとかないとか、、、

言いたいだけ 笑

更に今日は福島出身の二人という事もあり、『プチ福島ナイト』です!!

東京に慣れすぎてなかなか福島なまりがでないのですが、(地元の友達には、東京さ、魂売ったべとよく言われる)同郷の人と会話すると、ふとなまりがでたりするので、今日はどうかな、、

福島名物芋煮も用意してお待ちしておりますので、是非ご来店下さい(^o^)


それでは後でないっ

じゃんけん


















南無(´q`)