あっという間に一週間がすぎ
あっという間に一カ月がすぎ
あっという間に一年が過ぎる

なにを言いたいのかよくわからなくなったとこで今日はなんにするかー

最近目には見えぬ先輩方のブログへのプレッシャーにおびえながら書いておりますw

今日は牡蠣をつかってなにかする予定!としかまだいえません
それはまだ決めていないから、ただそれだけ。

けど今日はサングリア仕込んでおります!

様々な果物で今までやってきましたが
久しぶりに、ド定番な果実で今日はいきました
初心にかえるってことでね。


お楽しみに。

最近土曜日はなんかマニアック、よく言うとサブカルチャーな空気感になってる
気がしてならない

たけしでしたーほいならまた・・・