さてさてさてさて

皆さんこんばんわ

気まぐれブロガー

かりんとう改めSuzuuuuuki改めしんやほぐきっちんです。

あっ、↑は歴代のmixiネームです。

どーーーーーでも良いけど名前の由来をブログを見てる皆さんにこっそり教えちゃうぞ♪

かりんとう→これは僕が上京してきてすぐですね。週に3、4回は日サロ通いをしていたので真っ黒でした。黒くてほそいので職場の同僚にかりんとうと名付けられました。

Suzuuuuuki. →MAD深夜帯マネージャー兼酒豪伝説マスピの携帯を水の入ったグラスにチャポンしたら水没してデータが消えてしまいまして、その時マスピはKazuuuuuya.というmixiネームだったので、勝手に自分に課した罰としてSuzuuuuuki. にしました。

今思えば似てるから紛らわしいし、マスピにとっては良い迷惑の上書きだったのではないかと思います。

今度こっそり聞いてみよう。

しんやほぐきっちん→ボーリングで負けて罰ゲームでお気に入りのmixiネームを変えることになりました。
どうせ変えるなら宣伝しちゃえ(>_<)って事で安易ながら名前とおみやげをコラボさせました。
けど、勝った人達にはおもしろくないと激不評。。
(是非祈願に申請して下さい)
友情出演

笑KING@魚眼→元金曜日店長のクバルショウタのmixiネームを勝手に変えました。なんか運気上がりそうでしょ 笑

そんな訳で今日もスーパーサブ高木と素敵な異空間ゾーンを作り出すので老若男女問わず会いに来て下さいませ(*^^*)

楽しい夜を!!





Android携帯からの投稿