しわーっす!!深夜帯隊長の「漆黒の闇より現れし、マルコポーロ」ことマスピです。

もうそろ激動の2011年も終わりですね。

今年も沢山の方々に助けられてきました。本当にありがとうございます!!

今年も残り僅か、全力で駆け抜けましょう!!

そんな流れで、本日夜更けより、とんでもない芋焼酎を登場させますので、そやつをご紹介致します。


僕がいつもお世話になっている阿佐ヶ谷の美容室、「インセンス」のレオナさんにお願いして手に入れることができました!!

$MAD HOG KITCHEN

入手困難・超稀少・限定酒!
冬虫夏草酒「金霧島」

人気の「黒霧島」に、古来より珍重されていた「冬虫夏草」を融合した超プレミア芋焼酎です。

冬虫夏草は、中国では古くから薬草として用いられ、歴代王朝において「強精強壮・不老長寿の妙薬」として珍重されてきました。
チベットの薬物書「甘露宝庫」(1400年頃)に「体の力と失われた精気を回復させる。すべての身体機能を整え、体力や熱の偏重による病気にならない等すばらしい効果があり、副作用がなく、効能の宝庫である」と記されています.


1993年の世界陸上選手権大会で、女子陸上チーム「馬軍団」が世界記録を次々とぬりかえる驚異的な活躍をみせ、その恐るべきパワーの秘密が愛飲していた「冬虫夏草入りドリンク」だった、と世界中に報道されてから、冬虫夏草は世界的に有名になりました。今ではプロスポーツ選手を中心に広く利用されているともいわれています


こんなすんげぇお酒、もう入荷できないでしょう。なくなり次第終了です。


ちなみにもっとも美味しい飲み方は1:1でのお湯割りですね。最強です。

是非ご賞味あれ!!

p.s.
レオナさんといえば、「超一流の技術がある上にとんでもない体力と元気の持ち主」で、散髪後いつも「いやー楽しかった(^q^)」って思わせてくれる方なのですが。

僕の予想ですが、あのパワーの根源は金霧島にあると思うんです。たぶん、飲むだけに飽き足らず、顔とか毎朝、金霧島のお湯割りで洗っているんじゃないかな・・・


な訳ねぇーか!!!!!!


※お店ではくれぐれもお湯割り洗顔はしないでくださいね