MAD HOG KITCHEN
全部書き終わった記事がばっさりと消え去って
遠い目になってる水曜kakeru*のkeiです。。ちーーん。。。

さてさて、明日のkakeru*はヘナナイト!
taraちゃんがまた来てくれます!
お願いすると、結構自分の好きなデザインとかをアレンジしたりして
描いてくれたりします☆
センスがいいんですよねぇ~~~

ヘナってインドでは婚礼の時に描かれたりするので
クリスマスにしあわせに過ごしたい人や決めてやる!って人とか(笑)
描いてもらったらどうでしょう☆

23時くらいまでなので、お早めにいらっしゃることをオススメします!

MAD HOG KITCHEN
さーて
明日のメニュウは
  しょうがごはん + おやさい
ミートローフ
kakeru*な豚汁
アボガド×ポテト×コーングラタン
チキンのオーブン焼き

濃厚チョコレイトケーキ
バナナチョコカスタードタルト
安納芋のパイ

MAD HOG KITCHEN

クリスマスなアイシングクッキーも今週までです。
そして残りも少なくなってきました☆
ぜひに~~
MAD HOG KITCHEN

明日も楽しみにお待ちしていまーーーす☆

なんだか、デジャブか?ちゅう感じで書いたkeiでした…

それではまた明日っ!