本日、MAD HOG KITCHEN.

“カクテルマシーン a.k.a.テンション瞬間湯沸かし器”

ことまちゃが、お休みであります。

まちゃの日を楽しみにしていた皆様申し訳ございません。

代打で、ヒャンスと僕が入ります。

まちゃのクオリティ高杉な“スーパーカクテル”と“おもてなし”を目指し、一生懸命創らせて頂きますので、よろしくお願いします!!


24時までは、まちゃイズムを継承する為、“まちゃぴー”となり、まちゃの面影をチラつかせられるように頑張ります!!


――――――――――――

先日、彼女のご両親がわざわざ、はるばる静岡より僕のカクテルを飲みにきてくれました。

ご両親の来店を待っている間、緊張していた僕をうまくチャカして(笑)、リラックスさせてくれた方々、本当にありがとうございました!


カウンターに座るご両親にわざわざご挨拶してくれた皆様、ありがとうございました!


そして、色々気を遣って沢山話ししてくれたカウンターの皆様、本当にありがとうございました!




もうもうもう!
皆様の優しさにめちゃくちゃ感動しました。


ご両親の住む静岡から遠く離れた東京は阿佐ヶ谷に住む一人娘が、こんなに優しい人達に囲まれていることを知り、とても優しい、安心した表情を浮かべていました。


「あれ?もう3時過ぎ!?時間経つの早いね~(^^)」っていうご両親の会話が、僕にとって最高の幸せを与えてくれました。



このご恩は、ゆっくりゆっくり返して行かせて頂きます。


それでは、また、阿佐ヶ谷で(^^)






まちゃぴーa.k.a.ますぴ