あ、どうもお久しぶりです土曜のたけしです。

さてきたる1224.
くしくも土曜日ということで阿佐ヶ谷MAD HOG KITCHENにおいて

大阪晩餐会

を開催します。

たまたまその日休みな方!たまたまその日にお酒ご飯が食べ飲みしたい方!などなど

どなたでも大丈夫!

簡単にいえば普段通り店にきてくれればただ大阪の雰囲気なっているだけ(笑)


けど鉄板をもちこんで、ガチで飛澤くんがお好み焼きを焼いてくれます


MAD HOG KITCHEN

ガチでスジコンなども仕込む予定です
紅天なども準備しようかと企み中


時間は終日!!ようはいつも通り!


けど真面目にやりますよ[m:40]

ちなみにこの日のおつまみに合う
ハイボール専用にしたいウイスキーも独自に仕入れました
銘柄はまだ隠しておきますが、日本の一番西側で作られているウイスキーなんじゃないかな


などなど意外と力をいれたイベントです(笑)


会費制じゃおませんので参加表明はいりませんが、
なにかリアクションいただけるならそれにこしたことはありません


http://mixi.jp/view_event.pl?id=66850005&comm_id=3481296


阿佐ヶ谷のもろもろのお店もたまたまその日に何かイベントをするみたいですが、
たまたまうちを選んでくれも構いませんよ


以上、告知しかない告知でした!!
MAD HOG KITCHEN