昨年の春よりお世話になった
『MAD HOG KITCHEN』での
日曜昼限定Cafe『Hitch』が
先週の日曜日をもちまして一旦終了となりました。


当日は最終日ということで、
いつも来て下さっていたお客様や
最後だから、とわざわざ足を運んで下さった方など
ほんとうにたくさんの方にお越しいただき
とてもとても感謝していますキラキラキラキラ


本当にありがとうございました!!


$Hitch


思い返せば、
右も左も分からずにはじめたこの『Hitch』汗


最後まで迷惑をかけっぱなしの1年9ヶ月でしたが、
とても充実した日々でした音符


オーナー、たかゆきさんをはじめ
各曜日の店長の皆さん、
またこの『Hitch』にて
コラボイベントなどで協力して下さった皆さん。

ほんとうに
皆様の協力なくしてはここまで続けることは出来なかったと思います涙


そして、このように今の僕があるのも、
ここMADでいろんな経験をできたことが本当に大きいですキラキラ



僕は来年夏に世界一周の旅飛行機に出かけたのち
そこで出会った様々な国の料理やお酒を出す自分のお店を出すつもりでいますが、
その時にはここでの経験を活かして、
MADのようにたくさんの人達から愛されるお店を作りたいと思います上げ上げ



『MAD HOG KITCHEN』での活動はひとまず終了しますが、
これからも『Hitch』として
いろんな場所での活動は続けますので、
もしよろしければ遊びに来て下さいねseiうえ



これまで応援して下さった皆さん、
本当にありがとうございましたびっくり


またどこかでお会い出来る事を楽しみにしていますキラキラ



  おたけ四葉

http://ameblo.jp/hitchcafe/
 


$Hitch