$Hitch

とうとう阿佐ヶ谷では最後のHitchです。。汗涙


昨年の春に始めた『Hitch』桜


$Hitch



最近は開けられないことが多かったので
実質的には一年半くらいでしょうか。。汗

本当にいろんな方々に支えられて
今の自分があると思っていますキラキラキラキラ

ありがとうございます音符


感謝の想いはいっぱいあるのですが、
まずは明日の『Hitch』を楽しく過ごせる場に
できれば…と思っていますキラキラ



もしお時間ありましたら
立ち寄るだけでも結構なので
遊びに来て下さいね!!


$Hitch



明日のメニュー


本日の【DELI】プレート
オススメのDeliをちょこちょこたくさんのせて、
さらにプチスイーツもついた盛りだくさんフルプレート!


4種類のデリ+サラダ+ごはんor バケット+スープ+プチスイーツ


今週は、
これまでで人気のあったメニューばかりを集めてみました上げ上げ

  
    •スパニッシュオムレツ
    •タラモ with クリームチーズ
    •スイートオーロラチリチキン
    •モロッコ春巻き
    •アールグレイのパンナコッタ
    •サツマイモのポタージュ

     
     
     
                      の盛り合わせになりますキラキラキラキラ


【Noodle】
 ・Hitchの「カオソイ」


【Hitch丼】
 ・バルサミコチキンと彩り野菜丼


【SWEETS】
 ・マスカルポーネクリームのフルーツタルト
 ・アールグレイのパンナコッタ
 ・揚げバナナ with バニラアイス



では、明日のMADでの最後の『Hitch』、おまちしていますビックリマーク



  おたけ四葉
http://ameblo.jp/hitchcafe/