MAD HOG KITCHEN-チョコケーキ
すっかりもはや師走ムードになってる水曜kakeru*のkeiです☆

どうしましょ、もはや11月も終わっちゃうようですねぇ。
いつも思うことですが、早いですねぇ。。。。

さてさて、先週はワインナイトで
これがかなりいいワインをすんごいトライしやすい感じで
提供してくれた我がソムリエ!
かなり好評でしたので、また今度遊びにきてもらうお願いを
しているのでその際にはまたぜひ!

さてさて、明日はひさびさにたかゆきさんとの
kakeru*ですよ♪

$MAD HOG KITCHEN
さーて
明日のメニュウは
  しょうがごはん + おやさい
ご飯ごろんごろん具だくさんのスープカレー
ご飯根菜のジェノベーゼグラタン
ご飯チキンフィンガーのハニーマスタードソース
ご飯白菜と豚バラのクリーム蒸し煮

ご飯タイな中華粥

ショートケーキ濃厚チョコレイトケーキ
ショートケーキ洋梨のパイ
ショートケーキふわっふわのシフォンケーキ

$MAD HOG KITCHEN
アイシングクッキーの新作も持っていきますよ~~

さてさて明日お楽しみにお待ちしていますよ~♪

年末まではノンストップなkeiでした。