$MAD HOG KITCHEN
みんながブログを書き出したらうっかり書き損ねた水曜kakeru*のkeiです汗

明日のkakeru*はワインワインナイトですっ!
友達のソムリエのmikiちゃん
おいしいワインをセレクトしてやってきてくれます嬉
食空間プロデューサーでもあって、ソムリエなのに
なんともやわらか~い雰囲気で、今回もワインに馴染みのない方にも
ぜひともワインに親しんで楽しんでいただきたい!という思いで
トライしてもらえるように考えてくれています☆

ソムリエおすすめのワインをぜひとも楽しんでもらえたらと思いますキラキラ

$MAD HOG KITCHEN

さーて
明日のメニュウは
  しょうがごはん + おやさい
ご飯豚軟骨のスペアリブ風インドネシアソース
ご飯ナスのミートソースグラタン
ご飯チブロ(チキンとブロッコリーのマヨネーズ炒め)
ご飯ブタシャンピニオン

ご飯トマトピクルス
ご飯カプレーゼ(予定)

ショートケーキ濃厚チョコレイトケーキ
ショートケーキとろっとろなクリームブリュレ
ショートケーキ洋梨タルト

蝶々マカロン

$MAD HOG KITCHEN
明日も楽しい夜になりそうです☆

それから、今週末は『阿佐ヶ谷飲み屋まつり』
詳細はコチラっ→http://asagaya-nomiya.jp/
阿佐ヶ谷のいろんな飲み屋さんをちょっとづつお試しできるチャンスですので
ぜひぜひのんべえなみなさま、阿佐ヶ谷で飲んで楽しんでくださいませね!

それでは、明日!
madにておまちしていまーす☆

長袖を着ると「袖がある!」といわれるkeiでした(笑)