どうも。ご無沙汰しています。
あ、日曜店長のコウでーす。

3周年で引退宣言をさせてもらって、残り少ないMADの日曜日をどうやって楽しむかを日々考えている訳なんですけども…。

先週はですね、僕が所属しているNPOの仲間の人生初のライブでございました。

めっちゃくちゃ歌が巧いのに、ライブをしたことが無いと言っていて、単純に疑問で…あせる

8月の頭にライブの提案をし、念願叶って、11/13に超満員で初ライブ大成功となりましたにひひ


来月には、またカタチを変えてライブをします♪



そして、今宵は!!

日曜日にやるのは、かなり久しぶりです★

アイリッシュナイトが開催されますよ~~~!!(自分が一番楽しんでしまう予感w)


気になる今回のメンバーは…。

フィドルのジョン、パイプの中原直生、トシバウロンに加え、京都からお越しのギター福江元太によるセッションアップ


お店は19時から開けてますがライブ自体は、【20時から】です。そして、恒例の投げ銭!




どうぞふらりとお越しをべーっだ!お待ちしていま~~す★


日曜店長 コウ