$MAD HOG KITCHEN


「あれニモマケズ」

トキにも負けず

イナックスにも負けず

監督にも負けぬ

丈夫なメンタルをもち

慾はあり

決して怒らず

いつもだらしなくに笑っている

一日に2つのアイスと

コーラと少しのナッツを食べ

あらゆることを

自分を勘定に入れずに

よく見聞きし分かり

そして忘れる

マッドのバーカウンターの角の

小さなシンクの前にいて

カウンターに酔いどれまっきーあれば

行って集合伝説をやり

座敷に疲れたのり君あれば

行ってスイーツを渡し

テーブル席に眠そうなエイジ君あれば

行ってこわがらなくてもいいといい

ソファにいたっちやいたっちがあれば

明日は忘れろといい

日照りの時は洗濯物を干し

寒さの夏はダッシュで歩き

みんなにやれやれ・・・と呼ばれ

褒められもせず

苦にもされず

そういうものに

わたしは

なりたくない!!



って訳で今から、出勤します!!^^

久しぶりの早出なので、遊びにきてくださいな♪