皆さんこんばんわ!

このブログ見る余裕があるいう事はあなたは元気ですね!

素晴らしい!

先日、新店長紹介コーナーで、月曜日店長ヒャンスと福ちゃんの新店長紹介をしましたが、諸事情により新金曜日店長土岐とお手伝いイナックスの紹介が出来なかったので、改めて紹介させていただきます。

金曜日店長土岐

イメージはギャップが素敵な好青年といった所でしょうか。

背筋がピンとしてそうな顔と雰囲気にも関わらずメチャクチャ姿猫背。
物腰柔らかく丁寧なので、字もさぞかし上手いと思いきや、俺並みに下手、笑

ただお店に対する姿勢は素晴らしくこれからのマッドで頼りになる存在になってくれるであろう期待の星です。

安心感があるので、どちらかというと癒し系かもしれませんね。僕には縁が無い言葉なので羨ましいです。

まだ会ってない方は会いに行ってみて下さい。
多分めっちゃ喜びます。

次にこれまた美人お手伝いイナックス。
彼女は土岐のピースボート時代の友達なんですって!
敢えて今は触れませんが、彼女は話してみるとおもしろい事がたくさん引き出せますよ、笑
なので是非絡んでみて下さい。

ては言っても僕もまだまだイナックス初心者なので、頑張ります!

そんなわけで新店長紹介を2回にわけてやりましたがいかがでしたしょうか

僕たちは色んな色が集まって皆で楽しいお店をつくって行きたいので、新店長共々応援よろしくお願いします!

今月末は僕の福島nightや飲み屋ツアーもやるので、また書きますね!

今日はこの辺で、ぼちぼち入浴して来ますわ!
バイバイ