今晩は。

昨日は久しぶりにブログを更新しました。


深夜隊長マスピも後に続いてくれたので、僕もお店の事を少し書いてみようとおもいます。

一言で言うとMad hog kitchen は楽しいよ。

なんてったって、店長出現率高いですからね、笑

僕も週の半分は居るかな、、

でもそのぐらい居心地がいいんですわ。

昨日も僕から深夜マスピにチェンジしたタイミングで、一瞬落ち着いたので二人でお店でかくれんぼしてました。







ただのアホです。。

まあ楽しけりゃなんでもありだぜ!!
ってなわけで、新商品(゜ロ゜;もとい新店長紹介コーナー!!

パチパチパチ

まずは月曜日新店長ヒャンスとスーパーサブ福島の福ちゃん!

ヒャンスは前月曜日店長リサが連れてきたマッドが誇る美人さんです。

気の優しいすごく良い娘なんですよ。
一押しやで!!
韓国料理も得意で、おすすめメニューにもちょいちょい登場するかも。

僕も先日チャプチェ頂きました!春雨でした!

サブスーパー福ちゃん!一見の価値あり!笑った時の目尻の下がり具合は世界一と言っても過言ではないでしょう。
イメージとしては、競泳選手が直立の状態から飛び込み準備の体勢に入るぐらいな感じてす。
分かりにくいか!www
とりあえず
近々ギネス申請しようと思ってます。

あっ、そうそう、マッドには店長以外にも手伝ってくれてる人が各曜日にいまして、福ちゃんが加入した事により福島人が僕を含めて3人になりました!

しかも!福島は浜通り、中通り、会津と3つに区切られていますが、

火曜サブyoshi浜通り、
木曜shinya中通り、
月曜サブfukuchan会津と3つが揃いました!

一つのお店でこんな現象が起きるのははっきり言ってレアです!

というわけで、今月11月24日木曜日に福島人3人による福島nightを開催します!
熱い夜になること間違いなしです、
詳細は、また近く書きますね!

さて、ついつい福ちゃんからの福島nightでテンションが上がってしまい話しがそれてしまいました。

次は金曜日新店長土岐と手伝ってくれてるのがイナックス!
二人共新しく仲間になったので紹介したい!のですが、

今まで黙ってましたが、私今現在お風呂の中でこれを書いてまして、

このままだと私のスマフォが水蒸気により水没するのではないかと言う不安におしつぶされそうなので、金曜日の紹介はまた後日にします!

とりあえず、前金曜店長あき~新店長土岐に変わったときの写真がおもろいので、載せときます。
 




あきはペロンペロンで、もう笑う気力すら残ってないようですね。

悲しみに沈むアキを横目に希望に胸ふくらませてるのが土岐です。

皆さんよろしくお願いします!

それでは、こんな姿で失礼しました、笑