こんにちわ。マスピです。深夜帯隊長です。

最近は姉妹店TABASAの水曜日の早い時間に行ってます。
水曜日のみ居る<えーちゃん>っつうバーテンダーが最高にいい男でね。
そんな男が創る夜に夢中です。五里霧中です。(?)


話は代わりまして。


木曜日店長の伸弥が自己紹介を書いておりましたね。

そういえば、僕も自己紹介みたいなこと書いたことないと思うので、今更ですが、
かるーく書いてみたいと思います。

しかし、自分1人分じゃなんかアレなんで、他曜日店長の分も
(あくまでもマスピ目線で)書いてみます。


=============================================


【1】家に帰ってまず何をする??
月・ヒャンス(女)→1人ファッションショー
火・まちゃ(男)→冷凍庫に冷やしておいたウィスキーを取り出す
水・keiちゃん(女)→メールチェック
木・伸弥(雄)→服を脱ぎ捨てトイレへ
金・TOKI(漢)→「ふー、やれやれだぜ」とか言う。
土・たけし(男)→舌打ちする
日・幸(男)→曇ったメガネを雑に拭く
深夜・マスピ(笑)→冷凍庫に冷やしておいたジャイアントコーンを取り出す
水深夜・オーナー(男)→ため息

【2】普段家での格好は?
月・ヒャンス(女)→基本1人ファッションショーしてるから、定まってはいない
火・まちゃ(男)→とりあえずハットは被ったままだと思う
水・keiちゃん(女)→おしゃれワンピース
木・伸弥(雄)→タイパンツ
金・TOKI(漢)→バスローブ
土・たけし(男)→中学校ん時のジャージ
日・幸(男)→ねじり鉢巻き
深夜・マスピ(笑)→生まれたままの姿
水深夜・オーナー(男)→同上


【3】部屋はどんなかんじ?
月・ヒャンス(女)→もうなんかオシャレ小物とかそういう
火・まちゃ(男)→本とDVDがびっしり
水・keiちゃん(女)→お菓子の材料だらけ
木・伸弥(雄)→間違いなくハイチュウが乱雑に置かれている
金・TOKI(漢)→世界一周旅で出会った風景や人の写真がびっしり
土・たけし(男)→古き良き時代のロックなふいんき。
日・幸(男)→パソコン3台ぐらいがフル稼働
深夜・マスピ(笑)→枕元にマヨネーズがなぜかあったりな感じ
水深夜・オーナー(男)→阿佐ヶ谷盛り上げる為に作った企画書の山が連なっている


【5】朝型人間?夜型人間?
間違いなく皆、夜型。ってか朝も夜も関係ない型。

【6】好きな音楽は?
月・ヒャンス(女)→RAD WIMPSとかそういうの
火・まちゃ(男)→むしろ無音をこよなく愛する
水・keiちゃん(女)→R&Bなのか??
木・伸弥(雄)→Def Tech 一択
金・TOKI(漢)→ゆるーいロック
土・たけし(男)→80年代ロック
日・幸(男)→ポピュラーミュージック
深夜・マスピ(笑)→サーフミュージック、ホワイトレゲエ、なんかもう沢山
水深夜・オーナー(男)→カントリーな感じ


【7】好きな本は?
(そろそろ飽きてきたんで、僕だけ)
老師と少年
流星ワゴン
岳物語


【8】好きなマンガは?
範馬刃牙

【9】好きなゲームは?
スパイダーソリティア
アングリーバード
キャット&チョコレート

【10】好きな服装は?
用意、ドン!!って言われた瞬間すぐダッシュ出来そうな服装

【11】好きな食べ物は?
とうきび

【12】好きな飲み物は?
ウィスキー(アイラモルト)
テキーラ(クエルボ1800)

【13】好きな動物は?
ハムスター
イヌ

【14】好きな場所は?
バーカウンターの中
サッカーグラウンド

【15】好きな言葉は?
As you like.~あなたの好きなように、ね。~

【16】苦手なものは何?
作らないようにしているから特になし。
強いて言うなら包丁とガスコンロ。

【17】コレだけは人に負けないものはある?
  9日間で歩いた距離。500キロ以上。

【18】親友に一言!
As you like!!


こんな感じです!!


そんな訳で今宵も19時よりマッド、おーぺんっ♪







$MAD HOG KITCHEN