久しぶり!!元気だったかい!?え、マスピは?って?そりゃもう元気の塊だぜ!!ってことで


本日日曜日。

お祭り隊長“幸”がお休みな為、代打でマスタニ&TABASAえーちゃんの2人で立ちます。


TABASAえーちゃんの〔Wikipedia〕
・弱冠2,23歳の六本木ボーイ。

・そしてたまに六本木からスケボーで阿佐ヶ谷に帰ってくる鬼の健脚の持ち主。

・六本木HUBのバーテンダーとして働く彼は、今宵ボストンシェーカーを使ったエロいフレッシュフルーツのカクテルを作っちゃう模様。

・テンションが上がるとブレイクダンスしちゃう系。

・先日えーちゃんと話した際えーちゃんが放った一言「マッドのあのお酒を、踊らせてぇな」←HOT!COOL!



…まぁこんな感じです。

そして一応ね、オープンから入る訳だからフードも出さなきゃだよね。

唯一好評を得た和風おろしパスタを始め、あの日の赤裸々な甘酸っぱい思い出が盛り込まれたごはんモノなどをご用意しとります!
なもんで、今宵マスタニの超絶包丁テクニックで血を吹く!じゃねぇや火を吹く予定!




今宵は
ゆるく
ダルく
アツく
ときめく
夜にしたいと思っておりますので、よろしくお願いでひゃんす(゜∀゜)ノ