$MAD HOG KITCHEN
他の曜日にたまにあらわれるとすごいレア感を感じると言われる水曜kakeru*のkeiです☆

さてさて、明日のkakeru*はビールナイトっ飲み会♪
はい、お察しの良い方はわかっているかと、ね(笑)
ノーバーテンダーなのですよ~(笑)

でもわいわい楽しくやりたいわけですよ☆
飲んじゃってくださいませよ~~~

$MAD HOG KITCHEN
さーて
明日のメニュウは
  しょうがごはん + おやさい
ご飯長芋とさといもれんこんのジェノベーゼマヨグラタン
ご飯しいたけエリンギと豚
ご飯カリーブルストグラタン
ご飯チキンのピンクのサワークリームソース

ご飯タイな中華粥

ショートケーキ濃厚チョコレイトケーキ
ショートケーキかぼちゃプリン
ショートケーキルバーブパイ
ショートケーキかぼちゃモンブランパイ

蝶々メレンゲ

$MAD HOG KITCHEN
ルバーブビールはたぶん今週で終わりかと。。。
そして、ルバーブもあと数回で今年は終わり。。
ということで、お早めに☆

$MAD HOG KITCHEN
ちなみに各店長さんたち、ふらりと通りすがって
カクテルなぞ作ってくださるの、大歓迎です(笑)

明日も楽しい夜になるといいなっ!

それではまたあした~!

昨日しんやくんの松田優作風髪つき帽子をかぶったら「普通…」と
言われた仮装下手のkeiでした。