こんばんは

最近のハロウィンて、なんだかすごいですよね
ここ数年の仮想の進化具合って
こんなメジャーイベントになったのって
何がきっかけなのか、ちょっと気になります・・・

阿佐ヶ谷の北口に、スターロードっていう飲み屋街があります
まるで『千と千尋の神隠し』に出てくるみたいな
夜になると、飲み屋の明かりが灯っていく
とてもいい雰囲気の通りなんですが、
今日、そのスターロードでお祭りがありました
photo:01


思ったよりたくさんの人でにぎわっていて
とてもいい感じでしたよ

MAD HOG KITCHEN のある川端通りも
なんかやりたいですけど
通りごとよりかも、阿佐ヶ谷全体でのお祭りやりたいな

日曜日もそろそろ終わりますけど
今週もよい一週間になりますように

明日、31日は
月曜日店長リサの最終日ですよ
たくさん飲ませてやってください


もり@69.5㎏