こんにちは
今日はのんびり過ごしてしまったもりぐちです
一日の24時間って、過ごし方によって全然違いますよね
何かやらなきゃっていつも思ってるけど
今日は何もしない!!って過ごす一日もきっと有意義なんだろな
ってこないだの沖縄旅行でちょっと思いました

なんて全然関係ない話題ですが
恒例の「大人の縁日」が来月6日にあるようです
photo:01


名前だけ聞くとちょっといやらしそうですけど
この場合の「大人」は「酔っ払い」と同じ意味です 笑

とっても楽しいイベントなんですが
はじめましてだとちょっと入りづらいかもなので
行きたい人は教えてくださいね
案内しますので

阿佐ヶ谷、いい街ですよ

も@寝ても寝ても眠い・・・