MAD HOG KITCHEN
水曜kakeru*のkeiです。

週末はMAD3周年にみなさま遊びに来て下さって
ありがとうございました!
いやはや、店長とかスタッフがいっぺんに会う機会も
あんまりないので、なんだかおもしろかったです。
でもって、たくさんの方々がいらしてくださってる空間は
本当にしあわせなものですね。
さて、4歳になったばかりのMAD、ただいまオーナーはじめ
店長数人は沖縄旅行中です(笑)
ワタクシ,自分の仕事の関係上、お留守番で普通に水曜日オープンしてますよ!


$MAD HOG KITCHEN
さーて
明日のメニュウは
  しょうがごはん + おやさい
ご飯シェパーズパイ
ご飯kakeru*なタイ風グリーンカレー
ご飯さといもグラタン
ご飯ぶたのっけごはん

ショートケーキ濃厚チョコレイトケーキ
ショートケーキかぼちゃのモンブランタルト
ショートケーキクリームチーズプリン


MAD HOG KITCHEN


ハロウィン仕様の新作アイシングクッキーも持っていきますよ☆

さあさあ、明日も楽しくやりますよ~

ということで、明日もお待ちしています☆

秋ですっかり食欲がとまらない食欲な秋のkeiでした。

あ、ちなみに明日は深夜の営業はお休みなので
kakeru*終わりの11時過ぎでCLOSEになります!
お気をつけくださいね~