MAD HOG KITCHEN
先週は台風の直撃なのにお客さんが来てくれて感激した
水曜kakeru*のkeiです!
いやぁ~もうね、このまま誰も来ないで終わっていくのかなぁとか
嵐の中じゃあねぇ~などと映画とか見ちゃったりしてましたもの(笑)
いやはや、みなさん、本当にありがとうございました!

そして今週はいつものkakeru*でいきたいと思います☆
kakeru*はみなさんがいてくださって
空間を作ってくださってこそのkakeru*ですからね~

MAD HOG KITCHEN
さーて
明日のメニュウは
  しょうがごはん + おやさい
ご飯kakeru*なチキン南蛮
ご飯アボガドとエビのグラタン
ご飯秋野菜とハーブチキンのオーブン焼き
ご飯ハニーマスタードチキン&ポテト

ご飯タイな中華粥

ショートケーキ濃厚チョコレイトケーキ
ショートケーキスフレチーズケーキ ルバーブジャム付き
ショートケーキ秋のさつまいもタルト

秋限定の栗のお茶もやりますよ~コーヒー

$MAD HOG KITCHEN
そうそう、誰も書いてないので、ちらっと勝手に書いちゃうと
MADももう少しで3周年になりますビックリマーク
10/8.9に3周年パーティやりますよ~~☆

でもって、その前日の10/7は1年間金曜日店長だったあきちゃんの
卒業ラストデイです

10月の2週目からの新店長は…
明日のkakeru*にバーテンダーでサポートしにきてくれます!
ぜひとも遊びにいらしてくださいませね~フッ

我が家はまだノースリーブで全然大丈夫なkeiでした☆