$MAD HOG KITCHEN

最近書いてる人がほとんど同じになってるので
火曜日ということは…とお察しいただけてるかと思いますが
水曜kakeru*のkeiですキャッ☆まいどっ!

どうやら明日は台風直撃疑惑ですな~キャッ☆
台風と聞くとちょっとわっくわくしちゃって
さあ、台風見学しよう!と毎回言ってるのだけど
なぜか毎度それちゃうんですよねぇ。。

さあ、明日はどうだっ!
ということで、ぜひともみんなで台風鑑賞しましょう(笑)

ちなみに明日はドイツではオクトーバーフェスという
ビールのお祭りが開催中なので
それにあやかって、ビールまつりっ!飲み会♪
はい、察しの良い方はお気づきですね?(笑)
明日は私ひとりでやるわけですよ~(笑)
お手柔らかにどうぞ~~ト音記号
$MAD HOG KITCHEN

さーて
明日のメニュウは
  しょうがごはん + おやさい
ご飯レバーケーゼ
ご飯ナスとおくらのクミンキーマ
ご飯チキン南蛮
ご飯マッシュルームとポークのワイン煮

ご飯タイな中華粥

ショートケーキ濃厚チョコレイトケーキ
ショートケーキルバーブのロールケーキ
ショートケーキキャラメリゼバナナのケーキ

$MAD HOG KITCHEN


そんな感じでお待ちしておりまーす☆

お酒、ロックと水割りはかろうじて作れるようになりました…
なkakeru* keiでした。