昨日も告知をしたのですが、
明日は《ヘナカフェ》ですキラキラキラキラ

$Hitch


大人気のヘナアートキラキラキラキラ
ヘナはインド発祥のものだったりするので、
ヘナとのコラボで今週のメニューは
インド風なものばかりにしてみましたseiインド
(辛いものは避けていますが汗



明日も暑いようなので、
夏気分で楽しんでいただけたらヤシの木…と思っていますおんぷ



$Hitch





明日のメニュー


本日の【DELI】プレート
オススメのDeliをちょこちょこたくさんのせて、
さらにプチスイーツもついた盛りだくさんフルプレート!


4種類のデリ+サラダ+ごはんor バケット+スープ+プチスイーツ


今週は  
     
     タンドリーチキン
     かぼちゃのインドマスタード
     インドのブレッドロール
     しゃきしゃきじゃがいもとにんじんのカレーマリネ
     おくらと卵豆腐の冷製スープ
     黒ごまのババロア
     
     
     
                      の盛り合わせになりますキラキラキラキラ

【Noodle】
・Hitchのカオソイ


【Hitch丼】
・Hitchの和風タコライス


【SWEETS】
 ・揚げバナナ春巻き バニラ添え
 ・ブラッドオレンジのグラニテ with アイスクリーム
 ・アールグレイのパンナコッタ


では、明日も『Hitch』にておまちしていますビックリマーク


  おたけ四葉
http://ameblo.jp/hitchcafe/