水曜夜カフェ kakeru*のkeiです!

今週一週間、渋谷のギャラリーコンシールにも出張中で(笑)
イベントやっていますハート
$MAD HOG KITCHEN

$MAD HOG KITCHEN

kasataan-おとなのなつやすみー
http://kasataan.blogspot.com/
20組以上の作家さんたちと20組くらいの
アーティストさんたちとコラボコラボの イベントだったりします。
土日はイベントさらにもりだくさんです☆
DJ,ライブ、ファッションショーに移動映画館などなどなど。
タイミングがあう方はぜひそちらにも遊びにきてくださいね。
結構遅い時間までやっています。

ちなみにフードは日曜昼カフェHitchとコラボで
土日はめいっぱいフードだしまくります(笑)

ででで、明日はちゃんとベースのMADでkakeru*やりますよ~ビックリ
渋谷の方はギャラリーコンシールとコラボで限定メニューの
ベーグルサンドなどなどを出してもらっています☆

$MAD HOG KITCHEN

さーて
明日のメニュウは
  しょうがごはん + おやさい
ご飯野菜たっぷりなひよこ豆のビールカレー
ご飯さっぱりタイ風 豚しゃぶ 
ご飯チキンのアドボ×半熟卵
ご飯夏野菜のタジンなラタトゥユ

ご飯もやしのナムル

ショートケーキ濃厚チョコレイトケーキ
ショートケーキキウイのヨーグルトケーキタルト
ショートケーキルバーブソースのパンナコッタ

$MAD HOG KITCHEN

明日はモデルズが誕生会をしに大勢きてくれるようなので
これまた楽しみハート

こんなに仕込みをしまくる一週間ははじめてな気がしてるkeiでした!