$MAD HOG KITCHEN

先週はヘナナイトをひとりでやろうと思ったら大変なことになってた
水曜夜カフェ kakeru*のkeiですあわわ
9時過ぎ?とかにマスピ先生がふらりと来てくれて
ホントに後光が射して見えましたね、私には。
でもって、そのままするりとカクテルを作りだしてくれるって
よっビックリイケメンっビックリマーク神様っキラキラ
いやはや、ありがたい限りでございました!
今週もお待ちしております(笑)
↑直接言わずにやんわりアピール(笑)

さて、今週も基本ビールフェアです飲み会♪

$MAD HOG KITCHEN

さーて
明日のメニュウは
  しょうがごはん + おやさい
ご飯お野菜ごろごろのスープカレー
ご飯シェパーズパイ
ご飯夏野菜とチキンのハーブ焼き
ご飯レモチ(チキンのレモンクリーム)

ご飯もやしのナムル

ショートケーキ濃厚チョコレイトケーキ
ショートケーキ桃のコンポートケーキ
ショートケーキさっぱりクセになるレモンパイ

$MAD HOG KITCHEN
チョコレイトケーキ、最近嬉しいことに
はじめて食べてくださった方が
「人生におけるチョレイトケーキランキングの堂々一位です」
と、倒れそうな褒め言葉をいただきまして
むふふふふふふ~~~

あ、オリジナルアイシングクッキーの新作がざくざく
作ってまして,明日もっていきますよ~

$MAD HOG KITCHEN
それから明日もboomiaのブローチやらやらももっていきますよ☆

それではMADでぶーぶー

来週15日~21日で渋谷で「kasataan-おとなのなつやすみ」というイベントやってます。
とはいえ、水曜は普通にkakeru*してますので(笑)
土日にはかなりがっつり料理だします!
かなり作家さんもアーティストも良い方たちがもりだくさんなので
興味のある方はぜひに☆
ちなみにMADにもフライヤーおいてありますです。
と、最後は宣伝なkeiでした☆