$MAD HOG KITCHEN
明日はひさびさのヘナナイトですよっ!
水曜夜カフェ kakeru*のkeiですハート

$MAD HOG KITCHEN

Henna Body Art Taraが来てくれます!
ヘナは1~2週間で消えてしまうボディアート。
tatooみたいな感じなんですが、ナチュラル素材なので
肌にもよかったりします☆

サイズにもよりますが、500円~やってもらえますよ☆
$MAD HOG KITCHEN


ヘナは19:00~最終は22時くらいまでの申し込みになると思います。
順番待ちとなるので、あんまりギリギリでいらしても
もしかしたらタイムアップになっちゃうかもなので
ご注意あれ~



$MAD HOG KITCHEN

さーて
明日のメニュウは
  しょうがごはん + おやさい
ご飯エビ味ぎゅっとなエビカレー
ご飯レモチ(チキンのレモンクリーム)
ご飯タコライス的なタコミート
ご飯夏野菜とチキンのハーブ焼き

ご飯もやしのナムル
ご飯豆腐の食べるラー油のせ
ご飯ナチョス


ショートケーキ濃厚チョコレイトケーキ
ショートケーキルバーブソースのパンナコッタ
ショートケーキスフレチーズケーキ

そして、明日は
飲み会♪ビールナイト
世界のビールやら生ビール、ルバーブビール
で、ビール祭りっ祭

$MAD HOG KITCHEN
ノーバーテンダーなので、ビール祭り(笑)
ま、そういうことなんです(笑)
でも夏ですからねっっ!

さ~明日もどんな日になるでしょう☆
たのしみっ!

それではMADでぶーぶー

高円寺カフェ見ましたというお客様が他の曜日にいらしてくださって
チョコレイトケーキに反応してくださったりしてくださるようでキャッ☆
しかし、水曜にはあらわれない謎(笑)
keiでした!