MADオーナーのたかゆきさんに続き
火曜日店長のまちゃさんも入籍してめでたいこと続きのMADですが
いたって普通に暑さにやられてる水曜kakeru*のkeiですキャッ☆

明日のkakeru*は七夕っながれぼし
なんか七夕らしいことを…と思っていたのですが
なーーーんも思いつきませんでした…(笑)
ということで、マイペースにやります(笑)

でも今週はひさびさにまめぞうじゅんこねーさんがバーテンダーで
登場です☆

彼女になにがしか七夕っぽいカクテルでも作っていただきましょう
↑完全なるまるなげ(笑)

$MAD HOG KITCHEN
さーて
明日のメニュウは
  もちもちとうもろこしごはん + おやさい
ご飯インドネシアなカレースープ
ご飯レバー入りのミートローフ
ご飯レモンクリームチキン
ご飯チキンのなにがしか…

ご飯生春巻き 予定。。

ショートケーキ濃厚チョコレイトケーキ
ショートケーキルバーブソースのパンナコッタ
ショートケーキ今回で終わりだな…なチェリーパイ


$MAD HOG KITCHEN
毎年恒例のこの時期だけあらわれる
とうもろこしごはん。
これが、すんごいもっちもちでおいしいのですよ☆


$MAD HOG KITCHEN
さあさあ、なにがしか願いをこめて…

ごはんでもちゃんとたべましょ☆
そしてカクテルでも飲んじゃいましょ☆

そんな七夕でお待ちしています。

食欲がなくても食べてもらえるものをぐるんぐるん考えてるkeiでした。