先週はゲームイベントだったのですが、
ひさびさにヘルプなしの一人だったので
なかなかテンパリましたね(笑)汗
でも、今回もとても楽しかったです音符

$Hitch


今週は通常営業です!!
暑い日が続いているので、
暑い国の料理が増えますね上げ上げ
やっぱり暑い国の料理は
涼しくなれるような、
そんな要素がきちんとあるんですよねぇヤシ
ふむふむ…キラキラ



そしていよいよ、
来週は《ヘナカフェ》やりますガネーシャキラキラ

$Hitch


夏になって露出も増えてきますので、
素敵なヘナで気分も上がってくれれば嬉しいですキラキラ



明日のメニュー


本日の【DELI】プレート
オススメのDeliをちょこちょこたくさんのせて、
さらにプチスイーツもついた盛りだくさんフルプレート!


4種類のデリ+サラダ+ごはん+スープ+プチスイーツ


今週は  
     タラモwithクリームチーズ
     シュリンプロール
     ソムタム冷や奴
     ちょこっとタコス
     豆乳花
     フルーツトマトとたっぷり野菜のガスパチョ
     
                      の盛り合わせになりますキラキラキラキラ

【Noodle】
・Hitchのカオソイ


【Hitch丼】
・やまいも×納豆×おくらのねばねば柚子胡椒丼


【SWEETS】
 ・アールグレイのパンナコッタ
 ・あずきと白玉のチェー(ベトナムのかき氷?ぜんざい?)
 ・アイスクリームwithパイ


では、明日も『Hitch』にておまちしていますビックリマーク


  おたけ四葉
http://ameblo.jp/hitchcafe/