$MAD HOG KITCHEN
日曜日はMADオーナーたかゆきさんと大好きなゆみちゃんの結婚式で
すっかりしあわせのおすそわけをしてもらったkeiですハート
大好きな二人の結婚式でさらに最初からちょっと関わっていたもので
なんだかすんごい緊張?心配(笑)すっかり母気分でした(笑)
いやいや、でも本当に素敵な式でした。
9月にはまた阿佐ヶ谷披露宴があるようなので☆

明日のkakeru*はそんなしあわせ満載のたかゆきさんが
バーテンダーしてくれます☆
しあわせのお裾分けして欲しい方はぜひ(笑)

$MAD HOG KITCHEN
さーて
明日のメニュウは
  しょうがごはん + おやさい
ご飯kakeru*なスープカレー
ご飯レモンクリームチキン
ご飯ぶたのっけごはん
ご飯チキンのトマトバジル煮

ショートケーキ濃厚チョコレイトケーキ
ショートケーキルバーブソースのパンナコッタ
ショートケーキチェリーパイ

ジュースpeachルバーブビール
ジュースpeachオリジナルレモネードorレモンスカッシュ

アイシングクッキーの新作もありまーす

$MAD HOG KITCHEN

チェリーパイはkakeru*なカップル(って言っていい?笑)な
のり&かめちゃんが大量にさくらんぼをくれましてハート
それをチェリーパイにさせてもらいましたよ~嬉
これまたしあわせな感じですね~~むふ。

ということで、明日はしあわせのお裾分け的なkakeru*になれば…と
思っていますよ~

それではMADでぶーぶー

私自身はちとすでに夏バテ!?熱中症!?疑惑ですが…
がんばりますよ~
keiでした(笑)