$MAD HOG KITCHEN

仕込み中にオーブンの鉄板を落とした足が腫れてるのか
元々だったのかがわからない水曜kakeru*のkeiです~

$MAD HOG KITCHEN
蒸し暑かったりするので、ちょいとすっきりするような
メニューにしてみましたよ~

$MAD HOG KITCHEN

さーて
明日のメニュウは
  しょうがごはん + おやさい
ご飯夏のスパイシーチーズカレー
ご飯豚軟骨のインドネシア スペアリブ風
ご飯春キャベツたっぷりなメンチカツ
ご飯カリフラワーとアスパラのグラタン

ショートケーキ濃厚チョコレイトケーキ
ショートケーキルバーブソースのパンナコッタ
ショートケーキバナナチョコカスタードパイ

蝶々かめろんぱんクッキー

飲み会♪すっかり人気になったルバーブソーダと
ルバーブビールもやりますよ

オススメでもって、フレッシュレモンのレモネードと
レモンソーダもやりますよ~
それでカクテルもなにがしか。。。

$MAD HOG KITCHEN
明日はバーテンダーはたかゆきさまでございます

それではMADでぶーぶー

先週から登場のBoomia のかわいいブローチ、今週もやってきますよ~☆

さーて、仕込みしこみ~なkeiでした。