ログインのユーザ/パスワードが一瞬出てこなかったもりぐちです
全国津々浦々の・・・(以下中略)

それにしても、何気なくみた5日のアクセス数が
とんでもないことになってたのですが
おたけさん人気ですかね
ちょっと気になります


久しぶりだと
あんなことや
こんなことや
そんなことまで
いろんな書くことありすぎるので
やっぱりマメに書かなきゃですよね

「あ、とりあえず地震でお店は無事でした」
とかそんなことも書かなきゃいけないくらい更新してないですもん
日々こつこつ続けるって
ほんと難しい


そんなこんなで
今日の夜は「寿司ナイト@MAD HOG KITCHEN」です
昨日もやってたんですが
近くのはなの舞南阿佐ヶ谷店のオーナー、ゆーりんさんが
赤字覚悟の出血大サービスなお寿司をだしてくれます

$MAD HOG KITCHEN

厳選のうまーーーーい日本酒もありますよ

そして開始は24時半!!!



まぁ、明日行けば会社もお休みですよ
今日は遅くまで飲んでも大丈夫!   多分

麻疹から復帰して元気なマスピと
お待ちしています


もりぐち@最近すっかり安定してしまった72kg