はなまるうどんから、こんにちは。

火曜日店長、溝江雅美です。

先週のお題:
嬉しい悲鳴をあげてみて!は・・・

難易度高すぎて、
「悲鳴認定」がなかなか難しいところでした(ToT)

一番の悲鳴は、久々に来てくれたお客さんが、
お題も知らずに
「きゃー!久しぶりー!」って言ってくれたとき。。。

お題関係ないのかよ!って思いながらのそれは、
もはや
「悲鳴」ではなく「喜鳴」でした!
↑ウマイ。

てことで、今日の「お題」は・・・

たらことか
アヒル口とか
クチビルがチャーミングな子(男子も可)を、いやらしくなく褒め称えたいのだが・・・

なんて誉めたらいい?


「そのくちびるで、ごはん三杯はいけるよ!」って言ったら
「バカにしてんの?」って言われた思い出があります

ほめたつもりなのに・・・

てことで、
スマート褒めには、粗品が!

お待ちしてます~
(~´∀`)~